印西・千葉ニュータウン・和光にて リンパ式小顔コルギサロン

子宮インナービューティセラピー

■ 90分~100分  12.000円

・・・子宮は女性のためだけの大切な臓器です・・・・

子宮は女性の身体の中心にあり、女性のためだけに存在する大切な臓器です。

昔と違い、家電の発達や仕事に頑張る女性が増え、生活スタイルも大きく変化してきました。 そのことで同じ姿勢を長く続けていることが多くなり、身体の軸が歪む原因を作っています。 子宮やその他の臓器も、気が付かないうちに下垂することや右・左にずれることが多くあるのです。
このずれが婦人科系の悩みに繋がり(冷え・生理痛・生理不順・子宮内膜症・・・etc) 子宮の位置のずれや子宮の形が正しくないと、血行が悪くなり、子供ができにくい原因にもなるのです。
・・・どんな施術?・・・

☆先ずは骨盤の矯正を緩やかに行い、ゆがみを正していきます。
☆身体のこわばった子宮SEN(経絡のようなもの)を刺激し 子宮や身体全体の血流やエネルギーの滞りをなくします。
☆反射ポイントを刺激することで子宮の働きを高めます。
☆最後に子宮をお腹の上から触れながらゆっくり優しく本来あるべき定位置に整えていきます。

・・・このような方にお勧めします・・・

生理が始まった女性はもちろん、閉経された女性(※子宮を摘出した方にも)。
婦人科系お悩みを抱えた方、産後のケアにも大変適しています。
産後、閉経後は子宮が下がり易くなり、ひどくなると子宮脱になる可能性もあります。
子宮の位置をただし、状態を良くすることで更年期障害の改善効果も期待出来ます。

※子宮を摘出した方も全身に張り巡らされている子宮SENを刺激することで、「ここに子宮があった」と身体が感じとり女性ホルモンを分泌すると言われています。


お客様の声

写真をクリックしてくださいね。
etc.

是非、体験してみてください。

☆子宮インナービューティセラピーを受けていただくには適した日がございます。
まずはメールまたはお電話にてお問い合わせいただけますとスムーズにご案内できますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

blog ← こちらからお願いします。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system